HOME

>

2021年春の新入社員向けJava研修 スタート!!

2021.04.06

,

2021年春の新入社員向けJava研修 スタート!!

ITスキルアカデミー(運営:株式会社クロノス)主催の、春の新入社員向けJava研修を開始しました。

春の新入社員向け 「Java研修」

東京は五反田会場、大阪は梅田会場、本町会場、オンラインで実施しています。今年は集合型、オンライン型のどちらでもご参加可能で研修を進めています。 今年も多くの企業様から多数のフレッシュな新入社員の方々にご参加いただいています。 4月から7月末までしっかりとJavaプログラミングを学んでいただき、IT業界で活躍するエンジニアになっていただくために弊社講師陣がしっかりと研修させていただきます!

 

<本日の様子>

今日も朝9時にみなさん、ビシッと会場にきていただきました。どの会場も駅近で、便利な立地です。オンライン参加の方もスタンバイOK。

各クラス20名~30名ほどです。少し緊張した様子の方もいらっしゃれば、期待にキラキラした方もいらっしゃいます。 4月は主にIT基礎、Webプログラミングを学んでいただき、5月から本格的にJavaプログラミングの研修となります。 未経験の方でもしっかりと弊社講師がサポートさせていただきますし、学生時にプログラムを少し経験された方には発展課題をお渡しするなど様々工夫をして進めています。

本日から受講企業様向けにライブ配信をしております。リアルタイムに研修の様子がわかり非常に好評です。

 

<感染防止対策について>

今年は、集合研修とオンライン研修のどちらでも選択していただけるようにしました。 会場でご参加いただく場合も、密を避けるために会場キャパに対して半数にして、検温、マスクやフェイスシールド、消毒、換気を徹底してもらっています。 ご不便をかけていますが、細かく休憩を取ったり、なるべく快適に過ごして頂きます。

 

<受講者の声>

受講者の方にお話をきいたところ、

「この情勢でも徹底した感染対策をしてもらっているようで安心して研修に集中できます。」

「これからみんなでプログラミング研修できることをとても楽しみにしています。」とお声をいただきました。

 

受講生の皆様の成長が今からとても楽しみです。

今年も各企業様ならびに受講生の皆様のお役に立てることができて非常に光栄です。 研修終了までぜひよろしくお願いいたします。

 

<お問い合わせ>

ITスキルアカデミー(運営:株式会社クロノス)

連絡先:03-6431-9271 (担当:長濱・日下部)

連絡先:06-6258-5865 (担当:大野・田中)

メール:learning@kronos.jp URL:https://it-skill-academy.jp/

ITスキルアカデミー

人材開発支援助成金

厚生労働省管轄の助成金が活用できます!研修費用の負担をグンと減らせることをご存知でしょうか?
サポートもしておりますので、研修内容と合わせてご相談ください。

トップへ戻る