HOME

>

2022年春の新入社員向けJava研修 スタート!!(品川、五反田/大阪)

2022.04.07

2022年春の新入社員向けJava研修 スタート!!(品川、五反田/大阪)

ITスキルアカデミー(運営:株式会社クロノス)主催の、春の新入社員向けJava研修を開始しました!!

 

東京は五反田会場、大阪は梅田会場、心斎橋会場、四ツ橋会場、それにオンライン会場で実施しています。今年も多くの企業様からたくさんの新入社員の方々にご参加いただいています。4月から7月末までしっかりとJavaプログラミングを学んでいただき、IT業界で活躍するエンジニアになっていただくために弊社講師陣がしっかりと研修させていただきます!

 

<ビジネスマナー研修の様子>
最初2日間は、ビジネスマナーの研修を実施しました。新社会人らしく皆様まじめに、講義を聞きグループワークに取り組んでいただきました。

 

<技術研修の様子>
4月6日から、技術研修に入りました。各クラス20名~30名ほどです。各会場で緊張した面持ちで来場いただきましたが、講師からの言葉や自己紹介をしてもらったりしているうちに、徐々に緊張がやわらいできている様子でした。
4月は主にIT基礎、プログラミング基礎を学んでいただきます。5月から本格的にJavaプログラミングの研修となります。技術面はもちろん、ヒューマンスキルもしっかりと身に着けていただけるようサポートさせていただきます。

 

<感染防止対策について>
現在もまだコロナの影響が収まらない状態ですので、感染防止対策を徹底して実施しています。検温、マスクやフェイスシールド、消毒、換気を徹底してもらっています。 ご不便をかけていますが、細かく休憩を取ったり、なるべく快適に過ごして頂きます。

 

<参加企業様の声>
企業のご担当者の方からは、
「こんな情勢でも会場で研修をしてくれるのが嬉しい。徹底した感染対策で安心して参加させることができます。」
「いつも細かいフィードバックをいただけるので、助かります。厳しく指導してください。」といったお声をいただきました。


研修を終えるころには、受講者の皆様が成長した姿を想像すると今からとても楽しみです。今年も各企業様ならびに受講生の皆様のお役に立てることができて非常に光栄です。 研修終了までぜひよろしくお願いいたします。

 


<お問い合わせ>

ITスキルアカデミー(運営:株式会社クロノス)

連絡先:03-6431-9271 (担当:日下部・九十九)
連絡先:06-6258-5865 (担当:徳永・田中)

メール:learning@kronos.jp
URL:https://it-skill-academy.jp/

ITスキルアカデミー

人材開発支援助成金

厚生労働省管轄の助成金が活用できます!研修費用の負担をグンと減らせることをご存知でしょうか?
サポートもしておりますので、研修内容と合わせてご相談ください。

トップへ戻る